実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。13.5時おきでも後悔しない外来できる絶品朝食ブッフェのご紹介!!ベッセルイン札幌中島公園の朝食ご紹介!🐏🍜🐟🌱🍛🌻

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。13.5時おきでも後悔しない外来できる絶品朝食ブッフェのご紹介!!ベッセルイン札幌中島公園の朝食ご紹介!🐏🍜🐟🌱🍛🌻

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。13.5時おきでも後悔しない外来できる絶品朝食ブッフェのご紹介!!ベッセルイン札幌中島公園の朝食ご紹介!🐏🍜🐟🌱🍛🌻

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、札幌・小樽で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

13.5時おきでも後悔しない外来できる絶品朝食ブッフェのご紹介!!ベッセルイン札幌中島公園の朝食ご紹介!

歩いて30分かけて、6時前に朝ごはんブッフェ。。

ベッセルイン札幌中島公園の朝食ブッフェがめちゃくちゃ好評ということで行ってみました。

中島公園からは歩いてすぐですが、5時半に家を出たこともあり、始発もないので歩いて30分。やーーーっとついたよ

tripadvisor 朝食の美味しいホテル全国4位って冷静にすごい!!!!

とっても人気で7時とかに行くと並ぶらしいです。

外来の朝食ブッフェやってるって相当だよね。

北海道の有名な食べ物から新鮮な食材、朝ご飯の定番食品など本当にたくさんの種類のご飯が並んでいました。

私は、こんな感じで撮りました。

北海道とうもろこしのコーンスープ、スープカレー、フレンチトースト(これが口コミが高いらしく、北海道の朝食ブッフェで2位とかだったらしい)、生ハムとオニオン・きゅうりのサラダ、そして何より海鮮丼です。

この海鮮丼は自分で盛り付ける式の超豪華スタイル。私は、明太子・かに・炙りサーモン・いくら・ネギトロ・帆立を贅沢に少しずつ盛り付けましたがもちろんブッフェなので、これがいくらでも食べれちゃいます。

この海鮮の大盤振る舞いには頭を抱えるほど魅力的でした!!🐟

朝活して行く価値ありなブッフェ、ぜひ食べてみてね〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう