実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。17.あげる人別!お勧めお土産紹介〜(甘いもの苦手な人向け)🐏🍜🐟🌱🍛🌻

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。17.あげる人別!お勧めお土産紹介〜(甘いもの苦手な人向け)🐏🍜🐟🌱🍛🌻

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸びしない便利な情報] 旅行編 札幌・小樽を3泊4日で最大限楽しむ方法。17.あげる人別!お勧めお土産紹介〜(甘いもの苦手な人向け)🐏🍜🐟🌱🍛🌻

おはようございます!
女子大生が考える、背伸びしない便利な情報をお届けするこちらの企画において、今回は旅行編です!

夏休みに、札幌・小樽で行ってきたのでその様子をお届けできればと思います。

17.あげる人別!お勧めお土産紹介〜(甘いもの苦手な人向け)

甘いもの苦手な人向けおすすめ 一幻海老そば 生ラーメン二食入り(常温保存)

甘いもの苦手な方にもおすすめですし、ラーメン大好きなグルメな方にもおすすめなのがこの一幻の海老そばです。

札幌ラーメンは、色々な有名店がありますが、この一幻というお店はその中でも殿堂入りしているラーメン屋さんの一つで、私も札幌では食べることはできませんでしたが、いつか行ってみたいな〜ということでお土産に購入しました(プレゼントしたので私は食べていないですけど笑)

色々なサイトを調べていても、一幻の海老ラーメンはすごくクチコミの評価も良くて、ラーメンをお土産に渡したい方はぴったりなんじゃないかな?と思います。

このほかにも、インスタントや他のお店のラーメンキットなど本当にたくさんの種類のラーメンお土産がありました!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう