実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び][池袋グルメ] 牛たん しゃぶしゃぶ 紅はのご紹介🥩

[女子大生の背伸び][池袋グルメ] 牛たん しゃぶしゃぶ 紅はのご紹介🥩

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び][池袋グルメ] 牛たん しゃぶしゃぶ 紅はのご紹介🥩

おはようございます!

本日ご紹介するのは、牛たんのしゃぶしゃぶです。

牛たんもしゃぶしゃぶもどちらも日本人に大人気な食べ物なのではないかな?と思うのですがなかなか二つが合わさっているものは少ないですよね。

私も、インスタグラムで見つけてどない!??と思っていたのですが

牛たんしゃぶしゃぶは、

薄切りの牛たん×香味野菜の千切りを周りで焼きながら牛骨塩ベースのスープでいただく

スタイルだそうです。

そのため、この写真で見ると牛タンの中にはもやしなどの香味野菜がたっぷり入っていて焼くことでもちろん香ばしさは足されながらも牛タンで蓋されているので蒸し焼きっぽくなっていて牛タンだけではなく野菜も美味しくたっぷり楽しめます。

私たちは、この後ちゃんぽん麺を足して締めました。二人分で、女の人二人だと少し多いかなといった印象でボリューミーに楽しむ事ができます◎

お値段は、お酒一杯と牛たんしゃぶしゃぶ、ちゃんぽん麺で一人4000~4500円くらいです。

お店の雰囲気もとっても綺麗で過ごしやすかったですし、サービスも◎でした✨

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう