実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] クラフトビールが美味しい!種類豊富なクラフトビールが特徴のArl Eeeに行ってきた🍻

[女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] クラフトビールが美味しい!種類豊富なクラフトビールが特徴のArl Eeeに行ってきた🍻

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] [中目黒グルメ] クラフトビールが美味しい!種類豊富なクラフトビールが特徴のArl Eeeに行ってきた🍻

おはようございます!

本日ご紹介するのは、中目黒にあるオシャレなビアバーです🍻

目黒川沿いのお店で、中目黒駅から歩く道中にあります。

雰囲気がいい場所でビールを楽しみました。

私たちは、ビールのフライトを注文しました。

以下は、四つのカードでそれぞれビールの情報が書かれていました。

四つのビールを飲んでみて感じた印象について私なりに考えてみました。

TOKYO IPA IPAだけあって人気な流行りの味がしました◎ 程よい苦味とフルーティーかつ芳醇な風味が特徴でした

after dark 苦い!!コク深い!!コーヒービールのようなフレーバーがするビールで黒糖やコーヒーを思わせるような深い味わい

DAY DREAM ゆず!爽やかかつ飲んだ後味のコリアンダーを思わせるようなスパイス感がクセになるような爽やかエール。一杯目におすすめ

Jazz berry 甘い!ベリーの味がしっかり感じられるような甘さの感じられるフルーティーさが特徴でビール初心者にも飲みやすいようなビールと言った印象でした🍓

税込2200円で、四種類フライトのような形で出てきます。

おすすめは、コクが軽めのやつから飲み進めて行くことです。今回の場合は、

DAY DREAM→JAZZ BERRY→TOKYO IPA→AFTER DARKの順で味を比較しながら飲み進めました。

お通しがティラミスチョコだったのが個人的にはポイントが高くて、笑🍫

一人6個くらい入っててだいぶお得な気分でした。(ティラミスチョコってご存知ですか??アーモンドにティラミス味のチョコレート(チーズを思わせるようなホワイトチョコレートとココアがまぶしてある)がコーティングされているお菓子です)

その他には、ドイツのソーセージ!!ナイフとフォークを使って食べるような大きなサイズ感でした。

そのほかに、チーズ盛り合わせも注文しました。

中目黒というのもあり、価格は可愛くなかったですが笑

中目黒で雰囲気の良いおしゃれなビアバーを探している方におすすめです!
今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう