実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 幡ヶ谷 lug hatagaya の大人おしゃれな感じが似合う女性になりたいな〜!!🇮🇹

[女子大生の背伸び] 幡ヶ谷 lug hatagaya の大人おしゃれな感じが似合う女性になりたいな〜!!🇮🇹

 

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 幡ヶ谷 lug hatagaya の大人おしゃれな感じが似合う女性になりたいな〜!!🇮🇹

おはようございます!

前回は、銀座のスターバックス銀座マロニエ店のアペリチャーナをご紹介しました。↓

[女子大生の背伸び] 銀座 スターバックス銀座マロニエ店がリニューアルオープン!イタリアの新しい食文化を体験できる「アペリチャーナ」が新登場したので行ってみた!

本日紹介する、lug hatagayaは今まで紹介してきた中で一番大人っぽいおしゃれなお店です。

食べたもの😍

本日の新鮮魚のカルパッチョ・カボチャのスープ(温・冷選べました)

店員さんおすすめの白ワイン(フルーティーで辛口)

牡蠣と菜の花のスキレットオムレツ

カニ クリームリゾット

そして、一番上のサムネイルにあるのが、金柑と猪肉を煮たお肉料理です。

イチボ肉と、この猪肉の金柑煮でめちゃくちゃ迷ったのですが、猪肉は他で食べることができないだろうということで、こちらに決定。

豚肉や牛肉のように脂分が多くなく、ホロホロとしたお肉の部分が多くて臭みもなく、とても美味しくいただきました。

カウンターには、常連さんと思われる作業しながらお酒片手にされているイケおじがいて、そのもう少し先には、一人で姿勢ピンとしてナイフとフォークを両手にお肉料理を食べているイケおじがいて。笑 このような雰囲気のお店に似合う女性になりたいな〜と思った夜でした。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう