実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [女子大生の背伸び] 銀座 スターバックス銀座マロニエ店がリニューアルオープン!イタリアの新しい食文化を体験できる「アペリチャーナ」が新登場したので行ってみた!

[女子大生の背伸び] 銀座 スターバックス銀座マロニエ店がリニューアルオープン!イタリアの新しい食文化を体験できる「アペリチャーナ」が新登場したので行ってみた!

vlogフォーマット

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[女子大生の背伸び] 銀座 スターバックス銀座マロニエ店がリニューアルオープン!イタリアの新しい食文化を体験できる「アペリチャーナ」が新登場したので行ってみた!

おはようございます!

今日は、銀座にあるスターバックスリザーブの銀座マロニエ店のご紹介です。

前回は、友達バースデーサプライズにぴったり!渋谷のHOTEL EMANON でした↓

[女子大生の背伸び] 渋谷 EMANON はランチで!気軽におしゃれでかわいいバースデーサプライズにぴったり!

銀座にある、スターバックスリザーブは、1階にはプリンチベーカリー、2階にはスターバックスリザーブ銀座マロニエ店でしか食べることができない限定プレートプラスリザーブコーヒーメニューがあります。

2022年の2月3日にリニューアルオープンしたことで、夕方からの時間限定で、イタリアの新しい食文化であるアペリチャーナの提供が始まりました!

『アペリチェーナ』とは、”アペリティーボ(食前酒)”と”チェーナ(夕食)”の2つの言葉を合わせたイタリアで親しまれている新しい食のスタイルです。

このお店では、ドリンク一つを選び、食べ物は食べ放題。ドリンクひとつと食べ放題のセットで3000円です。

種類豊富なプリンチ® のパンに、『プロシュートクルード』や『サラミ ミラノ』などのイタリア産ハムや、厳選されたイタリア産チーズの『タレッジオ』や『ゴルゴンゾーラピカンテ』、タボラで登場する『フォカッチャピッツァ』、『ラザニア』、『カチャトーラ』、『パルミジャーナ』、プリンチ®オリジナルのホワイトアメリケーヌソースを合わせたイタリア家庭料理の『アランチーニ』など、彩り豊かなフードが揃い、お好みのイタリアンフードを好きなだけオーダーして存分にお楽しみいただけます。(公式HPより)

私が行った時は、17時スタートで16時からならび一番乗り。(その前日に友人が行こうとしたところ17時半くらいで受付を終了していたそうです)

というのも、銀座マロニエ店の2階席、一列テーブルしか入れないために、10組ほどしか入れなそうな感じでした。

私の推しは、ナスのラザニア。ラザニアのパスタの部分がナスになっており、何回もおかわりしてしまいました。

ちなみに、ドリンクはノンアルコールのメログラーナ&ハイビスカスをチョイス。(一番原価が高く美味しそうでした笑)

これはリピートしたいねえ!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう