実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [溜池山王グルメ] [赤坂グルメ] 多国籍に楽しめる!??アジアン屋台 チャオパリバール 赤坂のご紹介!!!

[溜池山王グルメ] [赤坂グルメ] 多国籍に楽しめる!??アジアン屋台 チャオパリバール 赤坂のご紹介!!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[溜池山王グルメ] [赤坂グルメ] 多国籍に楽しめる!??アジアン屋台 チャオパリバール 赤坂のご紹介!!!

おはようございます!

南北線、銀座線が通る溜池山王駅や国会議事堂前駅などさまざまな電車が交差するそのエリアで、アジアンなご飯が楽しめるお店をご紹介します!!

中でも、東南アジア系が強くて(特にお食事)インド、ベトナム、タイなど多国籍に楽しめます。

ちなみに、赤坂インターシティエアーから近いお店で、最寄りは溜池山王の11番出口とかあたりです。

飛び込みで入りましたが、(確か土曜日とかだった気がする)並ぶこともなく入ることができました◎

あっと驚くことに、いろいろな国のビールが置いてありました。

ヒューガルデンやバドワイザー、コロナビールなど見たことあるのもありますがなかなか置いていないようなビールもたくさんあって大興奮。

そんな中、キングフィッシャー🇮🇳と

モレッティ🇮🇹を注文しました

ビールについては、ビール日記シリーズで紹介します☺️

そして、頼んだのはエビパンと

カレー炒め

あとは、写真はないのですがヤムウンセンや、タンドリーチキンをはじめとしたインドのチキン等注文しました。

店員の方が外国籍の方で少し日本語が伝わりにくい部分もありましたがローカルな味を楽しむことができましたし、何より穴場でゆっくり過ごすことができたのもとっても良かったです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう