実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 2. +フルーティー🍊🍯 甘酸っぱく飲みやすくなるフルーティーカスタム!コーヒーが苦手な方も◎

[現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 2. +フルーティー🍊🍯 甘酸っぱく飲みやすくなるフルーティーカスタム!コーヒーが苦手な方も◎

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 2. +フルーティー🍊🍯 甘酸っぱく飲みやすくなるフルーティーカスタム!コーヒーが苦手な方も◎

おはようございます!

先日、夏の新作ビバレッジである、コーヒーエイド クールライムの紹介をしました。↓

好み分かれる味と率直に書かせていただきましたが、だからこそカスタマイズ提案に力を入れたいということでスタバ店員として店舗の売上向上のために店舗を代表してみんなに試飲してもらいながらカスタマイズを考えました〜!!

今回は、その中でも

2. +フルーティー🍊🍯 甘酸っぱくて飲みやすくなる!疲れた時に はちみつレモン風カスタム!

のご紹介。

コーヒーエイド クールライム

・シトラス果肉追加(+100円)

・ハチミツ追加(無料)

トールサイズ価格 660円(税込)

こちらは、コーヒーの苦さはほとんどなくなりシトラスジュースに仕立て上げたい方に特におすすめ。シトラス果肉を追加することで、柚子の渋みとコーヒーエイドの苦さがマッチ。果肉の甘さと蜂蜜が加わり、蜂蜜レモン風に仕上がります。

個人的にイチオシカスタムで、これに関しては人を選ばないカスタマイズだろうと真っ先におすすめ4選の候補になったカスタマイズです。

これは、

★疲れた時に爽やかでフルーティーなドリンクが飲みたい方

★ゆずシトラスティー(パッションティー変更)がお好きな方

★苦味<酸味・甘酸っぱさを楽しみたい方

におすすめです。🍊

またスターバックスe ticketやリワードチケットの700円チケットにも収まるのでそのようなチケットを持っててチケットでドリンクが飲みたい方にもおすすめです。

これは、ぜひみんなにやってみてほしいなあ。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう