実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 4. +クラフト・スパイシー 〇〇追加でクラフトコーラ?ジンジャー感強めなおしゃれスパイシーカスタマイズのご紹介!!個人的イチオシ✨

[現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 4. +クラフト・スパイシー 〇〇追加でクラフトコーラ?ジンジャー感強めなおしゃれスパイシーカスタマイズのご紹介!!個人的イチオシ✨

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[現役スターバックス店員が語る] 先日発売した、コーヒーエイド クールライムのおすすめカスタマイズ4選!!🍋 4. +クラフト・スパイシー 〇〇追加でクラフトコーラ?ジンジャー感強めなおしゃれスパイシーカスタマイズのご紹介!!個人的イチオシ✨

おはようございます!

先日、夏の新作ビバレッジである、コーヒーエイド クールライムの紹介をしました。↓

好み分かれる味と率直に書かせていただきましたが、だからこそカスタマイズ提案に力を入れたいということでスタバ店員として店舗の売上向上のために店舗を代表してみんなに試飲してもらいながらカスタマイズを考えました〜!!

今回は、その中でも

🍋 4. +クラフト・スパイシー チャイシロップ追加でジンジャー感強めなおしゃれスパイシー

クラフトコーラ風カスタマイズ

のご紹介。

コーヒーエイド クールライム

・タゾ チャイシロップ追加(+50円)

トールサイズ価格 605円(税込)

これは、コーヒーエイド クールライムにあるクセになる味がタゾチャイシロップの甘い×スパイシーと合うのではないかと思い、試してみたところ想像以上に美味しかったという印象から生まれたカスタマイズです。

実はチャイシロップは隠し味として機能してくれることがあります。

例えば、桃やメロンの果実のフラペチーノにチャイシロップを少量入れるカスタマイズを完熟カスタマイズと言われているような感じです。いつも様々カスタマイズ思い付くスタバマニアの方々には尊敬の意でしかありません。

こちらのリフレッシュビバレッジにチャイシロップを入れるとみるみるクラフトコーラの味に生まれ変わります。

正直全く原型をとどめていない味になる印象なので初めて飲む方にはおすすめしづらいですが、一度カスタマイズ提案として飲んでみてほしいなと思います。

そして、スターバックスにはコーラがないのでそういった需要も叶えられるかも?

クラフト感漂うおしゃれなコーラに興味がある方はぜひ飲んでみていただきたいです。

★クラフトコーラ・クラフトジンジャーエールが好きな方

★コーヒーエイド クールライムの新しい一面を知りたい方

におすすめです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう