実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [神楽坂カフェ] 隠れ家穴場カフェ gallery syrupのご紹介!!🍰☕️

[神楽坂カフェ] 隠れ家穴場カフェ gallery syrupのご紹介!!🍰☕️

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[神楽坂カフェ] 隠れ家穴場カフェ gallery syrupのご紹介!!🍰☕️

おはようございます!

本日ご紹介するのは、神楽坂の隠れ家穴場のカフェ、gallery syrupさんです。

東西線駅から歩いて10分かからないほど。少し歩くと、一気に住宅街が広がる神楽坂の中にある穴場カフェです。

この、看板が手書きの漢字も可愛いです。

月・火・金・土・日の営業です。

お店のラインナップは、ケーキと焼き菓子などのクッキー、そしてドリンクです。

どちらかというと、コーヒーにこだわったカフェというよりは、ケーキ屋さんにカフェが併設してるよーといったノリの方が正しいかな??

ショーケースで輝く、宝石のようなケーキが特徴です。

壁のアートも可愛い!!!

今回は、友人とアールグレイのショートケーキとアメリカンチェリーのタルトをシェアしました。

アールグレイの方は、チョコチップのような粒々や、甘すぎない上品なケーキ・タルトに癒されました。

アメリカンチェリーって少し特別感ありません??

この時期、毎年食べてしまうんですけど、タルトもしっかり分厚く、優しい味がしました。

店内はこじんまりとしていますが、女子二人組で来てる方が多かったです。

おすすめ!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう