実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 韓国購入品🇰🇷 雑貨・服飾系 かなり気に入って購入したアパレルブランドやどこで買ったのかについてもご紹介!!

韓国購入品🇰🇷 雑貨・服飾系 かなり気に入って購入したアパレルブランドやどこで買ったのかについてもご紹介!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

韓国購入品🇰🇷 雑貨・服飾系 かなり気に入って購入したアパレルブランドやどこで買ったのかについてもご紹介!!

おはようございます!

この秋2回韓国に渡った私が心からお勧めしたいものや、正直レビューをお伝えするコーナーです。

今回は、韓国購入品の中でも雑貨や服飾を中心に紹介します。以後のブログと少しかぶる事が出てくるかもしれませんがこの投稿では大まかな購入品の情報をつかんでいただければ幸いです。

まず、韓国のアパレルブランドであるMARITHE FRANCOIS GIRBAUDのアイテムを3点。

フーディーとベロアのトップスと、トートバックです。ここは、韓国で今人気のブランドの中でパリにインスピレーションを得たブランドです。

ロゴが可愛いのもありますし、生地感もお値段が物語っているとは言いつつも長く使うと考えたらコスパがいいのでは!?と思います。

このブランドは、ホンデ・現代アウトレット・トンデムンに店舗がありますが安さを求めるならトンデムンは穴場でおすすめです。

nyu nyuはアクセサリーショップとしては代表格。韓国のアクセサリー屋さんは本当に種類豊富なアクセサリーが揃っているのでみていて飽きないです。

服飾雑貨を一気に見るなら、目的によっておすすめのエリアが異なると思っています。

例えば…

とにかく安く!コスパ良し!でお洋服を探しているなら、高速ターミナルなどがいいのではないかな。

韓国の今人気のブランドを一気に見たいとかであれば、汝矣島の現代アウトレットが圧倒的におすすめ。B2のエリアはヤングファッションのエリアですが今はやっている韓国ブランドが集結していて時間がない中でも見やすくておすすめです。

そこそこいいやつで、かつ韓国っぽい服をたくさん買いたい方はホンデ。安めの服からセレクトショップ、古着までいろんな系統のファッションを楽しめて個人的にはとってもおすすめです。

よければ参考にしてください〜

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう