実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [韓国vlog]韓国購入品 フード編 オリーブヤングで美容意識高めの購入品紹介!!
韓国購入品 フード編

[韓国vlog]韓国購入品 フード編 オリーブヤングで美容意識高めの購入品紹介!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[韓国vlog]韓国購入品 フード編 オリーブヤングで美容意識高めの購入品紹介!!

おはようございます!

この秋2回韓国に渡った私が心からお勧めしたいものや、正直レビューをお伝えするコーナーです。

今回は、オリーブヤングで買った美意識高めの食べ物のご紹介です。

Olive young

・deep water(便秘解消のジュースのようなもの)

・honey yakgwa

・コンブチャ(レモン🍋)

まず、deep waterは便秘解消のジュースです。これはプルーン味かな?液体だし韓国のものは即効性がありそうで気になったので購入してみました。一日予定がない日に飲んでみてとのことだったので今度試してみよう。

そして、honey yakgwaは韓国で今人気のお菓子らしい!!こちらのブランドは、ラスクみたいなのにカロリーが低くて優秀なベーグルチップのブランドのものです。どうやらこのお菓子はカロリーが高いらしいのでこちらのブランドで試したみようと思います。

コンブチャは、こちらもダイエットにいい?と言われている飲み物です。お勧め韓国購入品を調べている際に、ポケモンのイラストをよくみた気がしたのでこちらにしてみました。レモン味以外には、マンゴー&ライチがありました!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう