実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [渋谷グルメ] 神泉のエリアにある、てっぺん 渋谷 男道場のご紹介!!2軒目にはもったいないくらいご飯が美味しかった!!

[渋谷グルメ] 神泉のエリアにある、てっぺん 渋谷 男道場のご紹介!!2軒目にはもったいないくらいご飯が美味しかった!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[渋谷グルメ] 神泉のエリアにある、てっぺん 渋谷 男道場のご紹介!!2軒目にはもったいないくらいご飯が美味しかった!!

おはようございます!

奥渋にあるアナザー居酒屋紹介!!

本日は、神泉のエリアにある[てっぺん 渋谷 男道場]のご紹介です!

まず、めちゃ美味しかったのが挽肉がゴロゴロ入ったマヨ味噌のディップ。そして、きゅうりがざっくばらんに草??みたいに刺さっているのがシュールで面白い笑

これはお通しなのですが、レギュラーメニューに会ったらお代わりしてしまいそうなレベルで美味しかった〜〜〜🥒

そして、次に紹介するのがクリームチーズの王様。

こちらは、不動の人気メニューだそうで自家製のクリームチーズにたっぷりと蜂蜜がかかっておりそちらをクラッカーで頂くいわゆるハズレなしのメニュー。🧀

クラッカーのおかわりは無料だそうで(限度あり)ちょびちょび食べつつラストスパートに贅沢に乗せて食べるのが至福だったりします。笑

おすすめです。

こちらは、ちゃんぽて焼き。薄ーく伸ばした小麦粉にじゃがいもが乗ったメニューでお好み焼きを思わせる感じです。

なかなか美味しいよー!!!

あとは奥の方に見えるさつまいもスティック。素揚げしたほくほくさつまいもを黒胡麻ディップにつけて食べるのが最高に美味しかったです。

どれも創作の凝ったメニューで、アイデアとして唸るものばかりだったのが個人的に推しポイントです。

二次会利用としてもちょうどよかったですが、一次会でガッツリご飯を食べても楽しめるくらいにはご飯が美味しかった印象。

また次チャレンジしたいと思います。笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう