実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. マツキヨ購入品紹介!スキンケアに力を入れたい今日この頃。🧼

マツキヨ購入品紹介!スキンケアに力を入れたい今日この頃。🧼

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

マツキヨ購入品紹介!スキンケアに力を入れたい今日この頃。🧼

おはようございます!

先日のマツキヨの購入品をご紹介します。

どれもスキンケア用品です。

左から泡洗顔・w/m aaaのトライアル・マスカラリムーバーです。

泡洗顔は、良いのを定められておらず、LDKでクチコミが良かったマツキヨプライベートブランドのこちらのレシピオにしてみました。

これは、朝用の洗顔で一時期はお湯(お水)のみでやっていた時もありましたが、夜のスキンケアを結構たっぷりつけるのが好きなのでそれを落とすという意味でも泡洗顔に切り替えました。(私は洗顔した方が好きです)

w/mについては、別の投稿でまとめていますのでぜひそちらをご覧ください。

そして、マスカラリムーバーは必須。私はぱっちりのまつ毛が好きなのですが、カールキープ効果が高いマスカラを使うため、ウォータープルーフな場合が多く、目やまつ毛を擦らないためにもこちらのリムーバーは必須。

キャンメイクも使いましたが、内容量とブラシの塗りやすさがヒロインメイクの方が好きな気がしてこちらをリピートしました。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう