実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. ハロウィーン🧟‍♀️に向けて発売したこのフラペチーノはどんな味…?

ハロウィーン🧟‍♀️に向けて発売したこのフラペチーノはどんな味…?

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

ハロウィーン🧟‍♀️に向けて発売したこのフラペチーノはどんな味…?

おはようございます!

長らく品切れだった期間限定のフラペチーノですが、今日から、紫色のド派手なフラペチーノが発売になりました。

ハロウィン要素満載な見た目でこれは一体何味なの、、?と思われる方多いと思います!笑

⚠️ネタバレを含みます

飲んでみると、紫芋のお菓子のような味で言われてみれば!!!この紫色の正体の謎が明かされ安心します。笑今回は、芋が丸ごと入っているわけではないので比較的シンプルなフラペチーノですが安定に甘いです。

ミルク変更可能ですし、中身とってもシンプルなフラペチーノなのでカスタマイズもしやすいです!!

ハロウィン気分を味わうには最高のフラペチーノ是非お楽しみください!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう