実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [今月買って良かったもの] ビタミンC23%!??高配合のビタミンC美容液が肌に合っている気がする!!

[今月買って良かったもの] ビタミンC23%!??高配合のビタミンC美容液が肌に合っている気がする!!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[今月買って良かったもの] ビタミンC23%!??高配合のビタミンC美容液が肌に合っている気がする!!

おはようございます!
スキンケア迷子何年目?って感じなのですが、最近この成分は合っているかも?合っていないかもなどという指標をだんだんと見つけることができるようになりました。

というのも、シェービングサロンをはじめとするエステ系に恐る恐る手を出した際に、あなたはこれが足りないということを正直に言ってくださるようなサロンを見つけたから自信を持って選ぶことができるようになった気がします。

人気だからではなく、肌に合っているから。
で、スキンケアをたくさん試していく中で私には、
成分的にはナイアシンアミド・プロポリス・ビタミンC
手段としてはコットンパック・ピーリング・シェービング・オイル美容
が合っていることが最近わかってきました。

これから、まだまだ勉強し続けないとなとは思っていますが、今できる肌活を十分に楽しみながらニキビ跡も綺麗に治って綺麗なお肌になれるように頑張ろうと思います。

ちなみに。
COSRXはスキンケアブランドとして高品質高コスパでいい気がしています😏

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう