実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. ギフトクーポン使って下まつげパーマしてみたけど効果の方はどれほどに??👀

ギフトクーポン使って下まつげパーマしてみたけど効果の方はどれほどに??👀

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

ギフトクーポン使って下まつげパーマしてみたけど効果の方はどれほどに??

おはようございます!
先にお伝えしておくと、今日の投稿にそれほど情報量はありません。笑
皆様下まつげパーマをしたことはありますか??
私は今まで1度もしたことがなかったのですが、hotpepperのギフトクーポンにてまつ毛の1000のギフトを受け取ったのをきっかけにやってみることにしました。

実は上のまつ毛は、ずっとやって貰っているところがあってhotpepperを介さず直接お支払いしているのでhotpepperは使えず。

下まつげパーマだと、3000から3500円程で出来るので1000円クーポン利用で2500でやりました。

下まつげパーマは、主に逆さまつげの方がやるのが効果的で目の縦幅を大きく見せるためや目にまつ毛が入りにくくするためにやる方が多いそうです。

今回、芸能人とかもよく通っているアンフルールというお店の池袋店にお邪魔しました。
下まつげパーマを実際にやって見た感想としては、たしかに最近目の大きさ盛れてる気がする?という感覚的な効果を感じつつも特に見た目における分かりやすい変化がそれほど無いといった感じ。

上まつ毛のパーマは分かりやすくまつ毛の向きが変わるので効果・実感が湧きやすいという意味でやりがいがあります。
ギフトクーポンの消費で好奇心でやったけどリピートはないかなあ、、もし1ヶ月2か月と経って盛れ具合が微妙になってきたらそれは下まつげが影響してると思うのでそうしたらリピートの報告を兼ねてまた投稿しようかなと思います。笑

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう