お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【初心者必見】安くていい家が必ず手に入る!「家づくり革命」の本とは

【初心者必見】安くていい家が必ず手に入る!「家づくり革命」の本とは

こんにちは。
マイホームを考えはじめたら、いきなり住宅会社に行く前に、まずは本を読んで知識をつけていきましょう。
エルハウスのオーナーである平さんは、何冊もの本を執筆しています。
今日はこの本をご紹介いたします。

安くていい家が必ず手に入る!家づくり革命
平秀信(著)ナツメ社

実際に本を読まれた方からは「わかりやすい」「業者選びがわかるようになりました」「すぐ役立つ!」「読みやすい!」と星5つの評価がずらりと並ぶ本です。

安くていい家が必ず手に入る!家づくり革命の評価

本の内容を、一部ご紹介致します。
~「家づくり革命」はじめにより~

私が「日本の家は高すぎる。日本全国の家の値段を30%安くする!」と言い出したとき、
最初は同業者ばかりか、お客様にも笑われました。
「そんなことできるわけないじゃないか」と。

しかし、今現在、全国220社の同じ志を持つ仲間達と、活動することができるようになりました。
結論からいいます。「安くていい家」を手に入れることは、可能です。
あなたにもできるのです。

この本では、安くていい家を手に入れる方法をわかりやすく、具体的にお伝えしていきます。また、次のような悩みを抱えている人に読んでほしいと思い書きました。

誰のための本なのか

・難しい本(専門用語がずらりと並ぶ本)が読めない人
・家づくりに失敗したくない人
・何から始めたらいいのか、わからない人
・定年まで、ローンを払い続けたくない人
・家づくりをあきらめかけている人
・年収が少なくても、今すぐ家が必要な人

第1章 なぜ家づくりで失敗してしまうのか
第2章 家づくりでよくある悩みと、その解決方法とは?
第3章 80%の人が知らない、安くていい家のつくり方
第4章 土地と家を安く手に入れる、超裏技とは?
第5章 それでもあなたは、家を建てますか?

家づくりは、過酷な自然環境の中で行われるものです。
100%完璧に完成すれば、いいのですが、アクシデントはつきものです。
実は、そんな予想通りいかないときにどうしたらよいのかが、家づくりでは大切なのです。

この本には、実際の家づくりで繰り返される多くの失敗を書きました。
過去の失敗を知ることで、あなたは家づくりで成功することでしょう。

「家づくり革命」の本が、あなた様のお役に立ちましたら幸いです。

お知らせ

お知らせ一覧