お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【初心者必見】長野県での家づくりに役立つ本と雑誌はコレ!
エルハウス平秀信の著書

【初心者必見】長野県での家づくりに役立つ本と雑誌はコレ!

こんにちは。松本・諏訪地域の工務店エルハウスです。
家づくりの情報や知識を得たいなら、「書籍」や「住宅情報誌」を読むことをおすすめいたします。

エルハウス平秀信の著書

書籍は、間取りのつくり方、資金や住宅ローンのことなど、家づくりに関する知識が身につきます。

書籍の中には、身近な住宅会社の社長さんが書いた本などもあります。この場合、家づくりのパートナー探しや、資金計画のことなどが実践的に書かれていますので、とても参考になります。

松本で家づくりをするなら
地域に特化した本もありますよ!

住宅情報誌iemado

「ieMADOα」という住宅情報雑誌では、家の施工事例が、写真入りでたくさん紹介されています。写真が多いので、眺めるだけでも楽しいですよ。

また毎号、特集が組まれています。(例:美味しい土地の見つけ方、お金に強いライフプラン号)初心者の方にもわかりやすい説明で、無理なく家づくりの知識を身につけることができます。

iemado
この号は「ショールーム活用術」がテーマですね。

エルハウスでは、この「ieMADOα」を長野県にお住まいの方にプレゼントしています。家づくりの参考に、読んでみるのはいかがでしょうか?

イエマド最新号プレゼント
※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

雑誌と書籍を、上手く活用してみてくださいね。

最新イベント情報はこちらへ

インスタグラムを見る

WEB見学会に参加する

お知らせ

お知らせ一覧