諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【1分で分かる!】メールやLINEでzoomに誘われた時の参加方法|初心者必見のコロナウイルス対策
zoomに誘われた時の参加方法

【1分で分かる!】メールやLINEでzoomに誘われた時の参加方法|初心者必見のコロナウイルス対策

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

GWが始まっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は「ステイホームウイーク」となっていますか?

「オンライン帰省」や「テレワーク」には、今注目を浴びているZOOMを使ってみるのがイチオシです。

ZOOMの登録方法

ZOOMをまだ使ったことがないという方!
エルハウスでは、ZOOMの登録方法を分かりやすくまとめてみました。

よく分かるZOOMの登録方法を見る

丁寧に、一つずつ解説していますので、
迷わず設定できちゃいます。

メールやラインでZOOMに誘われた時の参加方法

さて、ZOOMの登録方法は分かりましたが、
ZOOMに誘われた時は、
どうやって参加すればいいのでしょうか?
PC、WEB関係にとても強い倉田が、1分30秒で解説します。

な~るほど!
これは、ZOOMに実際に参加する前に、見ておいた方がいいですね。流れを知っているだけでも、安心してZOOMに参加できます。

エルハウスは、皆さまのステイホームを応援いたします。

インスタグラムを見る

Facebookを見る

エルハウス最新イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧