諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【途中経過ご報告】諏訪・松本地域の工務店エルハウスのマスク大作戦にご協力いただいた皆様へ | コロナウイルス対策
エルハウスマスク大作戦

【途中経過ご報告】諏訪・松本地域の工務店エルハウスのマスク大作戦にご協力いただいた皆様へ | コロナウイルス対策

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

今日は「マスク大作戦」の途中経過をお伝えしたく、HPであげさせていただきました。また、改めてお礼させていただきます。

マスク作製にご協力いただいた皆様へ

拝啓

この度は㈱エルハウスが新型コロナウイルスの蔓延に伴うマスク不足に貢献できることとして取り組んだ「マスク作戦」にご協力をいただき、誠にありがとうございました。

おかげ様でたいへん多くの方からの応募があり、合わせて3千枚のマスクが集まりました。皆様に作っていただいたマスクは必要とされる方、施設へ寄付させていただきます。

このような緊急事態に於いて家づくりをしている企業として命を守ること、社会に協力できること、一人でも多くの生活の助けになることに取り組み、たくさんの方々の共感を受けることができたことを本当に嬉しく思います。

お礼のお金は5月の中旬ころにお知らせいただいている銀行口座へ振り込ませていただきます。

まだまだ油断のできない状態が続きますが、皆様におかれましてはくれぐれも健康に気を付けてお過ごしいただくことを願っております。

敬具   

㈱エルハウス 副社長 池原純一 

<お願い>
皆様の周りでマスクを必要としている方、施設のお知り合いなどおられましたらぜひエルハウスまでお知らせください。
マスクを送らせていただきます。
(連絡先 0266-71-2410 エルハウスまで)

プレスリリースを見る

エルハウスに問い合わせる

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧