ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 子どもサポートチームすわ|クラウドファンディングで音楽室を作ったこどもサポートチームすわさんに行きました!
子供サポートチームすわの音楽室で歌う前島さん

子どもサポートチームすわ|クラウドファンディングで音楽室を作ったこどもサポートチームすわさんに行きました!

こんにちは。こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー
倉田です。

昨年11月にクラウドファンディングを成功させ
見事、音楽室を作ったこどもサポートチームすわさんに
前島さんとやってきました!
子供サポートチームすわにやってきました
もちろんですが遊びに来たんじゃありませんよ?
次なる共同プロジェクトの打ち合わせに
来たのですが、詳しい内容は
また近日中にブログにて報告させていただきます。

打ち合わせ後にクラウドファンティングで叶えた夢の
「音楽室」見せてください!!
とお願いをして防音工事をした音楽室を
前島さんとお邪魔してきました!

子供サポートチームすわがクラウドファンティングで作った音楽室はこちら金子さんが手作り太鼓を叩く

音楽室では子供サポートのみんなが作った
オリジナル太鼓を見せていただきました。
子供サポートチームすわがクラウドファンティングで作った音楽室はこちら金子さんがギターを鳴らす子供サポートスタッフの金子さんにギターを引いてもらい
外に出ましたが、確かに音が外に漏れていません!

防音設備すごい!
この防音室をクラウドファンティングで作った
子供サポートのみんなはもっとすごい!!

子供サポートチームすわの音楽室で歌う前島さんそしてマイクを持つ前島さんです。
オチのように使ってすみませんでした!!!

それでは今週中に新たなプロジェクトを
発表できると思いますので
ブログをぜひチェックしてくださいね!

倉田でした!

LINEで友達になる

現場見学会はこちらへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事