ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【茅野市でリフォーム】トイレの壁紙を子供が剥いでしまったら。そうだアクセントクロスにしよう!

【茅野市でリフォーム】トイレの壁紙を子供が剥いでしまったら。そうだアクセントクロスにしよう!

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です。

今回、トイレの壁紙を子供が剥いでしまったという相談を受け、壁紙を張り替えたいという相談を受けていたのですが、どうせ1面壁紙を変えるのであれば、ちょうどトイレに入って一番目立つ壁紙だったので、アクセントクロスにしてしまいましょう!

という話から、壁紙を張り替えたトイレがこちら

どうです?お洒落でしょう?
こちらのお家は、ハウスメーカーでの建築されており、壁紙は選べなかったとのことでしたので、かなりイメチェンできたんじゃないでしょうか?壁紙は1面張り替えただけでガラッと印象が変わります。クロスが破れてしまった時などは、ちょうどいい機会だと思い、大胆にアクセントクロスにするのがおすすめです!

クロスの補修や張り替えのご相談ありましたらお気軽にご相談ください。
▼エルリフォーム メールアドレス
reform@lhouse.co.jp

毎日使う場所はやっぱりお洒落の方が嬉しいですよね!倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加