ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 諏訪・松本の方へ|コロナ対策はステイホーム|テレワークの様子を教えて下さい

諏訪・松本の方へ|コロナ対策はステイホーム|テレワークの様子を教えて下さい

こんにちは、平です。

Stay at home
今は、「家にいようよ」ですね

みんなどんな風に家で過ごしていますか?
私はこんな感じです。

もしよかったら、あなたのテレワークの様子をアップして、
教えてもらえませんか?

InShot というアプリが、
動画編集&動画作成&動画加工 を簡単にできるみたいです。

星野源さんみたいに歌うのも、ギターを合わせるのも、ダンスもありです
何でもありで、お願いします!

ぜひ、参加お願いします。
家っていいですね。。。

こちらのお問い合わせのところからお知らせ下さい!
https://form.k3r.jp/lhouse/contact

追伸
音源は、これを用意しました
使って下さいね!
https://kick-start.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/Stay-at-Home-mp3.mp3

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事