ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 仕事前に美ヶ原を5時間走る会

仕事前に美ヶ原を5時間走る会

こんにちは、福田です。
今日は朝からフロー父さんの特訓でした。
再来週は美ヶ原トレランということで、
仕事前に美ヶ原を走りにいってきました。

午前を休みにしたら本格的なトレランを仕事前に楽しめる。
長野県民ならではですねー。

朝5時に和田峠の駐車場集合です。
茅野の自宅から、車で1時間もかかりません。
駐車場も無料ですね。

走り始めは霧でしたが。。。

三峰山を越えたあたりから晴れて参りました。

走ります。

茶臼山の頂上をさすフロー父さん。
茶臼山の登りは結構大変なんですよ。

茶臼山に到着です。
梅雨の時期でしたが、いいお天気に恵まれて本当に良かったです。

往復して和田峠に戻ると、ちょうど10時頃、往復で5時間の朝の特訓でした。

体を鍛えれば仕事もレベルアップする?!
まあ、そこは分かりませんが(笑)
でも、やっぱり健康って大事ですから。

そんなかんじの福田でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事