「構図」
諏訪地域、松本地域、伊那地域の工務店の池原です
とうわけで 大阪から帰る前に 大阪見物 大阪城へ。
その前に 早起き ホテル周辺をウオーキング
ウオーキングをしながら 東京の風景との違いを感じ どこが?って
思うですけどね
写メのトレーニングというか 構図を考えて 何枚か風景写真を
とって見ました。
構図って コツもありまが いいものを自分の目に焼き付けておく
ことだと思うんです これは 建築も同じ。
目を養えって言いますよね
言葉では表せないけど 見えるものを よく見せようっていう感覚は
自分で見たものだけしか なし得ないと思っています








