実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [スタバ新作] ハニーオーツミルクラテ レビュー!オーツミルクが1年ぶりに帰ってきた!

[スタバ新作] ハニーオーツミルクラテ レビュー!オーツミルクが1年ぶりに帰ってきた!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[スタバ新作] ハニーオーツミルクラテ レビュー!オーツミルクが1年ぶりに帰ってきた!

今日は、オーツミルクを使った期間限定のラテをお届けします。

ハニー🍯×オーツミルクラテ…!!

絶対美味しいやつ!!!と思って、私が期待していたのがこちらのドリンクです。

案の定美味しかった〜!!!

ということで、今日は詳しくお伝えできればなと思います。

ハニーオーツラテは、オーツミルクのラテにハニーのシロップが入っていると思っていただければ良いと思います。

バニララテ、キャラメルラテ…スターバックスラテにシロップを追加することでさまざまなフレーバーのラテを楽しむことができます。

もちろん、今回のハニーシロップは限定です!

ハニーシロップは、正確にいうと、ハニーカスカラフレーバーソースと言います。コーヒーチェリーの果皮と果肉 カスカラのパウダーを最後にかけてお召し上がりです。

飲んでみた感想は、オーツミルクが美味しい。そして私の好み的には、ライトシロップの方がいいかなと思いました。

蜂蜜ってとっても美味しいけど、入れすぎるとむせそうになる感覚わかりますか?笑

通常レシピだとなんとなくそんな感じがして、次はライトシロップで頼んでみようかなと思っています。

そして、私の店舗では早速オーツミルクが売り切れ🙃(発注出来次第また復活しますが)そんなあなたにお勧めしたいのが、ミルク変更で楽しんでもらうということ。

私的にソイミルクが最高なのではと思っています。

もし試したらまた書いてみようかな。

ホットもアイスもあるので、暑い気分の時も、あったまりたい時もオススメです!!

今日はここまで!
次回のテーマは…?

[スタバ新作]期間限定のフラペチーノに載っているアーモンドミルクホイップが美味しい!!これに載っけたいリストをご紹介♡ オススメカスタマイズはなんだ!??

次回は、バナナンアーモンドミルクフラペチーノに使われているアーモンドミルクホイップについて、ご紹介したいと思っています。
しばしお待ちくださいね😊
よかったらこちらをご覧ください。

https://www.lhouse.co.jp/father/待望!スタバ新作-バナナンアーモンドミルクフ/

それではまた次にお会いしましょう!以上!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう