実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ディズニーランド] 念願のブルーバイユー レストランはどんなものが食べられるの?💙

[ディズニーランド] 念願のブルーバイユー レストランはどんなものが食べられるの?💙

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ディズニーランド] 念願のブルーバイユー レストランはどんなものが食べられるの?💙

おはようございます!

先日のディズニーでは、ゆったりディズニーがテーマだったため、なんと初めてのレストラン予約を勝ち取りました…!

前半の投稿はこちらからご覧いただけます。↓

https://www.lhouse.co.jp/father/ディズニーランド-予約必須!人気すぎて入れな/

ブルーバイユーはなんでそんなに人気なの?何が食べれるの?と思った方。

こちらをご覧ください。↓

なんと強気なコース料理一種類のみ!!前菜・メイン・デザートの三品ですべて2種類から選ぶ事ができます。

私は、オマール海老のシーフードガンボ、牛ほほ肉の赤ワイン煮とローストビーフ、ボルチーニ風味のマッシュルームソース、カシスムースとチョコレートケーキにしました。

ジャン!↓

私の推しは、ローストビーフで下に入っている椎茸のフリット?のキノコの風味が聞いたローストビーフが本当に絶妙でとっても美味しかったです。

記念日や、特別な日、誕生日などにも本当にお勧めです!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう