実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄5. セザンヌ ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄5. セザンヌ ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[ベスト〇〇シリーズ👑] ベストコスメ💄5. セザンヌ ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンク

おはようございます!
もう六月も終わりに差し掛かるという事で…
今年から、上半期のベスト〇〇シリーズというのをやってみようと思います。
今年に入ってからも半年かけて、約300投稿ほどしてきましたがその中でグルメやコスメ、スキンケアなど皆様にとって少しでも参考になるような情報を(自分磨きが前提にはなってしまいますが)届けてきました。
その中で、厳選しておすすめしたいベスト〇〇についてフォーカスしながら今までの投稿を振り返ろうと言った企画です✨

今回紹介するのはベスト〇〇の中でも、ベストコスメ💄5. セザンヌ ナチュラルチークN 14 ラベンダーピンクです。

実は、こちらは昨年自分のパーソナルカラー診断を行った時に購入したので少し昔の購入品にはなってしまうのですがマスクが少しずつ緩和され始めている段階で使用頻度が高くなったことから今回ベストコスメに入れようと思いました💙

ラベンダーのチークってどこか使いにくそうといった印象があって、ブルベの私でも果たして似合うのだろうか///

チークが濃く出てしまうのではないか?といったイメージがあったのですが、紫チーク=透明感が出るの概念を作ってくれたチークになりました。

というのも、ラベンダーピンクという名前から想像できるように程よい可愛さと透明感を上げることを両立してくれるような色・発色の仕方なんです。

皆様にとって、チークにどの程度の予算を叩くことができるのか価値観はそれぞれあると思うのですが300円強で透明感を手に入れることができることを考えたらとってもコスパ◎です。

ただし、パウダーチークなのもあり取れやすいのでこまめに付け直すor写真映えを狙いたい人に特におすすめです!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう