実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [作業カフェ] 池袋にあるシングルオリジン珈琲Valley coffee stand でご褒美食べながら頑張るday🍫

[作業カフェ] 池袋にあるシングルオリジン珈琲Valley coffee stand でご褒美食べながら頑張るday🍫

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[作業カフェ] 池袋にあるシングルオリジン珈琲Valley coffee stand でご褒美食べながら頑張るday🍫

おはようございます!

7月になって、サークルが落ち着くと途端にテストや課題、ブログの更新などなどで作業漬けの毎日です…

最近はスタバが混みすぎているので、スタバ以外のところで地味〜に開拓してます。探すのめんどくさくて、結局スタバに行っちゃったりするんですけどね。安上がりだし。

今日紹介するのは、VALLEY COFFEEさんです。池袋の東口から徒歩8分ほどで行けます。居酒屋ぱっかりたくさん並んでるので埋もれていますが、ちゃんとしっかりおしゃれ珈琲カフェです。

店内は、2階まであって席も少なくはないですが、いつも結構人がいるイメージです。

今日は、コロンビアのナチュラルのアイスラテとブラウニーを注文しました。

ブラウニーはレアっぽい感じのトロナマ感と香ばしいくるみがとってもあっていました。コロンビアは結構ナッツと相性がいい印象なので、ちょうどいいかな〜なんて思いながら。

アイスコーヒー・ホットコーヒー・エスプレッソいずれも豆を選ぶことができて、ペアリングや好みに合わせて楽しむことができるのはやはり魅力的だな〜と思いました。

電源席はありますし、Wi-Fiも快適だけど時間制限があって短めなのでそこだけがなあって感じです。

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう