実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 田中みなみ買い!??DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクトで日中も肌に潤いを✨🫧

田中みなみ買い!??DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクトで日中も肌に潤いを✨🫧

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

田中みなみ買い!??DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクトで日中も肌に潤いを✨🫧

おはようございます!

乾燥が気になるこの季節、程度はそれぞれであれど保湿は必須ですよね。

スキンケアで保湿するのはもちろん大事ですがこまめに日中も保湿したいところ。そんな時に便利なのが、フィックスミストです。

今回は、フィックスミストの中でもコスメデコルテのコンフォートデイミストをご紹介します。

実は、プレゼントでいただいたのですがホリデー仕様のプレゼントラッピング可愛すぎませんか…😳

「魅惑の森」がテーマのホリデー限定ボックス。デパコスの胸キュンはこういう細かいところからですよね☺️最近、包装や箱など捨てるようにしてるのですがこれは捨てられず何かを入れるようで使おうと考えています。

田中みなみさん御用達のフィックスミストに関しては、冬の乾燥対策において申し分ないくらいの保湿力と乾燥崩れ対策として申し分ないです!!

そして、私が大切にしているのは霧の細かさなのですが以前から気に入っているKOSEのメイクキープミストと同じくらいもしくはそれ以上の霧の細かさに感動です。

コスメデコルテは、コスメももちろんスキンケアにも力を入れていますしリボソームなどのコスメデコルテの圧倒的人気商品もスキンケアにあるのも性能がいい要因となっているのでしょうか。

現在は、韓国コスメのダルバ、プチプラのKOSE、デパコスのコスデコの三つを使い分けている状態です。

ダルバはオイルと二層になっているので、お風呂上がりにも◎

KOSEは、とにかくプチプラなので回数を重ねたり頻度を上げることができたり。家で過ごすときはすっぴんに吹きかけたり。使い勝手がいいです。

それに比べるとコスでこは持ち運び用かな。コンパクトなサイズ感ですしパッケージも可愛いのですごく小さな鞄でなければ入ると思います。

冬の乾燥対策にいかがですか??

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう