実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 韓国行くならこれやって!!todo リスト[買い物編] ファッション系のショッピングにおすすめエリア 弘大で行って良かったお店 後編はセレクトショップ編!

韓国行くならこれやって!!todo リスト[買い物編] ファッション系のショッピングにおすすめエリア 弘大で行って良かったお店 後編はセレクトショップ編!

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

おはようございます!
コロナ後初の韓国ー!!
一回韓国リスケになってしまい行く機会を逃してしまっていたので今回行くことができて喜び!!
実は、両親と行くのんびりグルメツアーの韓国旅と友達と行く若者巡りの韓国と2回行く予定があるので今回は実際に行ってみた感想やこれから渡韓予定の方々へ何か参考になるようなコンテンツを発信できればと思います。

韓国行くならこれやって!!todo リスト[買い物編] ファッション系のショッピングにおすすめエリア 弘大で行って良かったお店 後編はセレクトショップ編!
ホンデでの目的は服!!
ホンデでは、主に古着巡りとセレクトショップを中心に見ました。
今回は行ってよかったお店のなかで今回はセレクトショップ屋3つと番外編のご紹介!!

★karlyn ホンデ直営店
ここは、バッグのお店。今はやっている、キルティングふわふわバックの中でも質の良いもの探している方におすすめです。
実は市場とかでは3分の1とかの値段で販売していたりするのですが触ってみたらわかる。質が全然違うので長く使いたい方とかにはこちらのブランドに手を出してみてほしいなー!!

ショールームとかもあっておしゃれで独自の世界観とても可愛かったです〜!!!

★mose up
セレクトショップのお気に入りのお店のひとつ。
ここは、セレクトがとってもタイプだったのですが割と店内は狭めで韓国お姉さんの営業がすごいので跳ね除ける自信がある人は?おすすめです。
私は割と1人でしっぽりみたいタイプなので次に紹介するお店の方が好きでした。笑笑
こちらのお店は価格も割とリーズナブルで、手に取りやすいのでぜひ立ち寄ってみてほしいお店ですし次渡韓した時もまた行こうと思います!

★lune
セレクトピカイチ。上質さは譲れない!!という方はここ。一押しです。
正直買おうかすごく最後まで迷ったものがあったのですが、それほど質にうるさい私も感動するようなセンスのいいラインアップばかり。
ここは、お値段はそれなりにするのでいいなと思ったデザインは他のお店と比較してから購入するのがいいかなと思います。

でもぜひ行ってほしい。そんなお店です。笑

試着したレザージャケットと共に。

番外編。
歩き疲れたので、with coffeeというカフェにて小休止。
ミルクティー甘くて美味しかったです〜!!

ショッピングするならホンデは外せない!!特に古着好きはぜひ😍

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう