実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. 韓国購入品🇰🇷 美容・コスメ編 どこで買ったのかも紹介!!💄

韓国購入品🇰🇷 美容・コスメ編 どこで買ったのかも紹介!!💄

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

韓国購入品🇰🇷 美容・コスメ編 どこで買ったのかも紹介!!💄

おはようございます!

この秋2回韓国に渡った私が心からお勧めしたいものや、正直レビューをお伝えするコーナーです。

今回は、韓国購入品の中で美容とコスメ編!!場所やどこで買うとお得なのかについてもご紹介します。

THE MASK SHOP in東大門

・メディヒールパック(1枚1500w)

・ナンバーズインパック (一箱7800wくらい)

・REJURAN クリーム(19000w)

Olive young

・amuse デューティント#08 rose dew (セールで19000w)

・d’Alba uv 化粧下地(セールで1+1で32300wくらい)

・trouble cure ニキビパッチ大容量(21000w)

まず、THE MASK SHOPとは卸売のコスメやスキンケアがとても安く買えるお店です。

基本的に、値段はthe mask shopが最安値のことが多くたまにオリーブヤングのセールがさらに安くなっている時があります。

そして、逆に品揃えはオリーブヤング(大きいところ)が圧倒的に多くマスクショップは豊富な品揃えの分野が偏っているので二つのショップを使い分けるのがお勧めです。

私は、マスクショップには売ってないものをオリーブヤングで買うようにしました。

rejuranに関しては、肌のターンオーバーの促進を促してくれるスキンケアとして今までのスキンケアで一番即効性を感じたものとして少し高いですが気に入って使っています。

その他諸々、実際に使ってみたレビューを時季に上げていこうと思いますので気長にお待ちください〜!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう