実業家フロー父さんと娘のファミログ

かなわない夢はない 望む人生を手に入れよう

  1. HOME
  2. 諏訪・松本|望む人生を手に入れよう
  3. [韓国vlog] [リピ渡韓] ユッケチャメチッリピート!!ユッケ初心者の方は○○がリーズナブルで挑戦しやすい◎🇰🇷🐙

[韓国vlog] [リピ渡韓] ユッケチャメチッリピート!!ユッケ初心者の方は○○がリーズナブルで挑戦しやすい◎🇰🇷🐙

こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。

娘のchaと申します。

私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っていますのでどうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。

本日のタイトルは、

[韓国vlog] [リピ渡韓] ユッケチャメチッリピート!!ユッケ初心者の方は○○がリーズナブルで挑戦しやすい◎🇰🇷🐙

おはようございます!

この秋2回韓国に渡った私が心からお勧めしたいものや、正直レビューをお伝えするコーナーです。

本日は、カンジャンシジャンにあるユッケチャメチッをリピートしたのでその時のお話です。

実は前回韓国に行った時にもこちらの店でユッケを食べていて今回は気に入ったのでリピート。前回は、一号店に16時に出向き並びなし。今回は、18時に出向いたので夜ご飯で混み合っているかなと思い3号店に。もちろん待ちなしです。3号店は1号店よりもメニューの種類が少ない印象を持ちました。

サンナッチ

ユッケ丼

お会計 25000w

今回は、友人と行ったのですが彼女はユッケが大好き!!というわけではなくどちらかというとサンナッチ(たこ)が目当てだったので今回はユッケ丼を注文してみました。

ユッケ丼は、写真の通りユッケときゅうり、梨とコチュジャンがご飯の上に乗っていて混ぜ合わせてビビンバのように食べるスタイルです。

コチュジャンがしっかり入っていてビビンバのように混ぜ合わせるのもありそれほどユッケの生肉さを感じないのが良いところでもありユッケ好きには物足りないところでもあります。そして、料金はやはりグッと抑えられます。

今回のように、ユッケ初心者の方とかはユッケ丼から始めて見るのもいいかもしれません。

タコは、やはり圧倒的に韓国で食べた方が美味しい。🐙

新鮮度が違う気がします。参考までに!!

今日はここまで!

次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊

それではまた次にお会いしましょう!以上!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!

お客様の声
イベント情報

関連諏訪・松本|望む人生を手に入れよう