諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【先着2組限定】家づくりでお悩みの方必見!茅野市の工務店社長が、無料でweb(オンライン)個別相談にのります
WEB個別相談

【先着2組限定】家づくりでお悩みの方必見!茅野市の工務店社長が、無料でweb(オンライン)個別相談にのります

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。
家づくりで、何か悩みを抱えてはいませんか?

30分間、工務店の社長を独占できます

11/21(土)の夜、エルハウス社長が2組限定で「web個別相談」を行います。

30分間、工務店の社長を独占して、ゆっくり、家づくりでの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。きっと解決の糸口がみつかると思いますよ。スマホからご相談いただけます。

下記2つの時間帯で、ご相談いただけます。
①11月21日(土)PM7:00~7:30
②11月21日(土)PM7:30~8:00

30秒でweb個別相談に申し込み

個別オンライン相談
「web個別相談」を行っている様子。

30秒で完了します

個別相談のお申し込みは、とても簡単です。
「メールアドレス」「都道府県」を入力するだけなので、30秒位で終わります。

こんなこと聞いていいのかな?なんて思わずに、まずはご相談下さい。「他社と契約直前だが、ちょっと心配な点がある…」という内容でも大丈夫です。

※視聴には、ZOOMアプリを使用いたします。スマホからお気軽にご相談下さいね。

30秒でweb個別相談に申し込み

お客様からの相談が増えています

最近、お客様からの相談が増えています。

問い合わせが増えている事に加え、ZOOMだと気軽にお話ができるという点からも、ご希望のスケージュールにお話することができず、また、スケジュール調整も難しくなりつつあります。せっかくご相談をいただいているのに、日程が先になるケースもございます。

11/21の個別相談は、絶好の機会です。ご予約お待ちしています。

30秒でweb個別相談に申し込み

エルハウス社長ってこんな人!

池原純一(エルハウス代表取締役社長/住宅コンサルタント/建築士/一級建築施工管理技士)

長野県工務店エルハウス副社長

【一般社団法人全国優良住宅協議会】長野支部長として、安くて良い家(コスパの良い家)を全国に広める活動もしています。

現場監督として、住宅コンサルタントとして「843棟」の家づくりをお手伝いした実績や、経験からくるアドバイスに定評があり、監督を経験したからこそできる提案は、特にご好評をいただいています

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧