諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. なぜ長野県茅野市の工務店エルハウスの1年点検では、営業担当者が行く事に決めているのか
エルハウス点検

なぜ長野県茅野市の工務店エルハウスの1年点検では、営業担当者が行く事に決めているのか

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、定期点検を1年、2年と実施しています。

なぜ定期点検は2年目までなのか

それだけ?と思う方もいるかもしれませんが、
・点検に時間を要すること
・随時、即座の対応をすることを決めている
 
ことから、点検については2年目までとさせていただいております。
 
1年点検は、営業担当者が周る事に決めています。
 
点検をする事も目的ですが、お客様のご様子、住み心地などの感想をお聞きすることが、大事だと感じているからです。

エルハウス点検の様子
※チェックシートにてひとつひとつ確認して、外回りを点検

社員・そして職人まですべて地元の人間です。

エルハウスは、社員・そして職人まですべて地元の人間です。
私たちは、家族とともにこの地元に住み生活しています。
 
それは、我々が行っている家づくりに万一、悪評が立つようなことがあれば、地元ではもう生きていけないという厳しさが伴うことも意味しています。
 
私たちは「安くていい家」を地元の皆様にご提供し喜んでいただく。そのことだけに真剣に取り組んで参りました。
これからもその気持ちは変わりません。

 
どうぞ、安心してエルハウスにおまかせ下さいね。

茅野市工務店エルハウスのメンバー

エルハウス最新イベント情報を見る

1分で資料申し込み

無料で住宅情報誌をもらう

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧