諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 諏訪地域で住宅会社を検討されている方必見!茅野市の工務店エルハウスのアフターサービスを公開
エルハウスメンテナンス

諏訪地域で住宅会社を検討されている方必見!茅野市の工務店エルハウスのアフターサービスを公開

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

住宅会社を選ぶ際、小さな工務店への懸念材料として「建てた後、会社がつぶれたり、ちゃんとメンテナンスやってくれるのかしら?」という不安をお持ちではありませんか?

おまかせ下さい!
エルハウスは建てた後でも、万全な体制でお客様の家を守ります。

エルハウスのアフターサービス

24時間対応

緊急のトラブルに備え、夜間専用サポートダイヤルを設置。

メンテナンス下請会社や事務処理センターは使いません

クレームは直接エルハウスが承ります。ですから「たらい回し」にされて不愉快な思いをする心配はありません。
専任の社員が担当現場監督を経験し、我々の建てた住宅のことを知り尽くした専任社員が担当します。(現場監督や営業マンが他の仕事の片手間に行う訳ではありません。またアルバイトではなく責任を持った社員が担当します。)

お引渡し後6ヶ月目

メンテナンス担当者よりお葉書にて様子伺いを行います。その他、不具合の場合は、逐一対応させていただきます。

お引渡し後12ヶ月、24ヶ月点検

営業マンによる12ヶ月点検、24ヶ月点検はメンテナンス担当者による自社点検を行います。(基礎・外壁・サッシ・設備等・・・約1時間の点検と必要に応じて修理・調整を行います。)

メンテナンス

地元の社員・地元の協力会社

スタッフや協力会社も地元なので大規模な修理、交換が必要な場合でもスピーディーな対応が可能です。

いかがでしたか?
他にも、エルハウスのお約束はたくさんあります。

エルハウスのお約束を見る

エルハウスは創業20年、家づくり900棟の実績のある工務店です。家づくりで少しでも不安を感じたら私達に声をかけて下さい。

アフターとリフォーム倉田君の記事を読む

アフターと広報ひろみさんの記事を読む

インスタグラムを見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧