諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、毎月1回「家づくり無料勉強会」を開催しています。
今日は7/25(日)に、諏訪市「すわっチャオ」で開催された、勉強会の様子をお届けいたします。

この日は、会場への参加はもちろん、県外からも移住希望の方が、zoomでご参加くださいました。

当日は、実際にお家づくりをしていくお客様から「よくいただく質問」をピックアップしてお伝えしました。

※今月からチラシも変わりました!
あなたが聞いてみたい質問はありますか?

家づくり無料勉強会チラシ

エルハウスの勉強会は、少人数での開催ですので、不安や疑問は遠慮なく聞いて下さいね。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

次回は8月29日(日)、茅野市の「ワークラボ八ヶ岳」で開催します。

茅野市家づくり無料勉強会

エルハウスの勉強会は、噂が噂をよび、県外から参加してくださるご家族もたくさんいらっしゃいます。

勉強会では、エルハウスのお話をするのではなく、どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建てるにしても、必ず役に立つ知識が得られる内容をお話します。

今だからこそ原点に戻り、シンプルに、子どものためだけに、住まいを作っていきませんか?勉強会へのご参加、心よりお待ちしています。

8月の家づくり勉強会を見る

エルハウス最新イベント情報を見る

住宅ローンオンライン相談を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧