諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【茅野市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた
家づくり無料勉強会

【茅野市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、毎月1回「家づくり無料勉強会」を開催しています。今日は9/13(日)に、茅野駅の前のベルビア2階「ワークラボ八ヶ岳」で開催された、勉強会の様子をお届けいたします。

今回は茅野での開催でしたが、伊那方面からもご参加頂けました。

参加者からのご感想

「無料なのにとても分かりやすく説明してくれて良かった」
「テンポなどが良かったので全部しっかり聞くことが出来た」
「CMとかをしている大きい会社の方が良いかなと思っていたけど、工務店の良さなども分かって良かった」

といったご感想を頂けました。

休憩時間の質問タイムでは、「学資保険と個人年金保険どっちが良いですか?」といった、お金についての質問も頂きました。

それにしても、ベルビア2階のワークラボは、会場も新しくて綺麗で良いですね。

次回は諏訪市で開催します

勉強会レポートはいかがでしたか?
次回の勉強会は、諏訪市の「すわっチャオ」で開催します。

諏訪市家づくり無料勉強会

エルハウスの勉強会は、噂が噂をよび、県外から参加してくださるご家族もたくさんいらっしゃいます。

勉強会では、エルハウスのお話をするのではなく、どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建てるにしても、必ず役に立つ知識が得られる内容をお話します。

今だからこそ原点に戻り、シンプルに、子どものためだけに、住まいを作っていきませんか?勉強会へのご参加、心よりお待ちしています。

10月の家づくり勉強会を見る

エルハウス感染防止対策を見る

エルハウス最新イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧