諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた
諏訪市家づくり無料勉強会

【諏訪市勉強会開催レポート】リアルORオンライン(WEB)家づくり無料勉強会を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは、毎月1回「家づくり無料勉強会」を開催しています。今日は10/4(日)に、諏訪市の「すわっチャオ」で開催された、勉強会の様子をお届けいたします。

今回もオンラインと合わせて、多くの方にご参加頂きありがとうございました。

勉強会へのご感想

これまで10社以上住宅会社を回ってきたものの、家づくりの基本的なところを、こういうきちんとした勉強会で教えてもらったのは初めてで役に立ちました。

実際、家づくりの基本的な部分をきちんと勉強できる機会というのは少ないのかもしれません。
特に住宅は、家の性能や金額なども様々ですし、お金についても複雑です。何から調べて良いか分かりにくいですからね。

11月・12月の開催場所はここ!

勉強会レポートはいかがでしたか?
11月は、塩尻市の「えんぱーく市民交流センター」で開催します。

塩尻市家づくり無料勉強会

12月は、茅野市の「ワークラボ八ヶ岳」で開催します。

茅野市家づくり無料勉強会

エルハウスの勉強会は、噂が噂をよび、県外から参加してくださるご家族もたくさんいらっしゃいます。

勉強会では、エルハウスのお話をするのではなく、どの場所でも、どの住宅メーカーでお家を建てるにしても、必ず役に立つ知識が得られる内容をお話します。

今だからこそ原点に戻り、シンプルに、子どものためだけに、住まいを作っていきませんか?勉強会へのご参加、心よりお待ちしています。

11月の家づくり勉強会を見る

12月の家づくり勉強会を見る

エルハウス最新イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧