諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【猫と住む家を建てる人必見】長野県No,1のネコ専門設計士がいる工務店はココ!
エルハウスneco部

【猫と住む家を建てる人必見】長野県No,1のネコ専門設計士がいる工務店はココ!

おうちに「猫」いらっしゃいますか? 将来は「猫」飼いたいな、とお考えですか?

長野県(松本、塩尻、諏訪、茅野)で「猫と一緒に住む家」をお考えでしたら、迷わずエルハウスにお越し下さい。エルハウスには「長野県No,1・猫と住む家専門設計士」がいます。

なぜ「長野県No,1・猫と住む家専門設計士」なのか。それは、家に猫がたくさんいるからです(笑)

エルハウスneco部
さて、何匹いるでしょう?

ちなみに、ここまで猫が増えたのは
・エルハウスの駐車場から連れ帰ったネコ
・クリスマスの夜 JAで買い物をして車に戻ったら私も「連れて帰って!」と軽トラの荷台に乗っていたメスネコ
・「我が家の雄猫が「こいつ、飼ってくれよ!」と雌猫を連れて来たネコ

などの理由で、全て縁あって我が家に来たネコと考え、一緒に暮らしているとのことでした。この懐の広さ…。普通、軽トラの荷台に猫がいたら、追い払って出発しますよね…。ちなみに、「長野県No,1・猫と住む家専門設計士」がリーダーを勤める「リサイクル事業部」の社名はneco!

リフォームネコロゴ

社名にまでなっちゃいました。
ここまで猫命!猫大好きで懐の広い人、他の会社にいますか?いませんね。本物の筋金入りの猫好き、「長野県No,1・猫と住む家専門設計士」前島さんならキャットウォークの家を考えることもできますし古材を使用することも、とても得意です。

「猫と住む家」をお考えでしたら、迷わずエルハウスにご相談下さい。ネコにとっても、あなたにとっても最高の家が完成します。

エルハウスリサイクル事業部

エルハウスに相談してみる

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加