諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【諏訪郡原村見学会レポート】7月開催の「リアルorオンライン(WEB)完成見学会」を総ざらいしてみた
エルハウス施工事例リビング

【諏訪郡原村見学会レポート】7月開催の「リアルorオンライン(WEB)完成見学会」を総ざらいしてみた

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。
エルハウスでは、毎月「完成見学会」を開催しています。
今日は、7月に諏訪郡原村で開催した「見学会レポート」をお届けします。

エルハウス見学会レポート7月

原村ですと、松本からは少し遠かったのですが「手頃な価格で建てられる、自然素材の家を見てみたい」ということで、遠方からも多くのお客様に来て頂けました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

実際に「無垢フローリング」や、紙系のクロスである「ルナファーザー」などの自然素材を見て頂き、「写真や映像では質感が分かりにくいですが、本物はやっぱり素敵ですね」といった声も頂けました。

親御さんが見学している間、庭の芝生では、お子様がバッタを取って遊ぶなど、原村の自然も堪能して頂けたようで良かったです。

「ビデオ通話」でのご参加が増えました

7月の見学会では、オンラインでの「ビデオ通話」でご参加頂いた方も多かったです。

オンラインですと、なかなか質感などが伝わりにくいというデメリットもありますが、

「遠方からでも簡単に参加できて良かった」
「小さい子どもを連れて出掛けるのは大変ですが、オンラインなら手軽に参加出来て助かりました」というお声も頂きました。

次回以降も、オンラインでもご参加いただけます。
「遠くて、実際に行くのが大変」
という方は、ぜひオンラインで参加してみて下さいね!

それでは見学会場をご覧下さい

エルハウスくらすの家外観
カラマツ林の広がる大自然の中で、風景に溶け込むようにたたずんでいます。くらすの家は別名「天才が育つ家!」

エルハウスくらすの家リビング施工事例
「くらすの家」は、LIXILメンバーズコンテスト2014において「新築部門 プレゼンテーション賞」を受賞しました

エルハウスくらすの家施工事例寝室
くらすの家は、選び抜かれた自然素材で出来ています。

エルハウスくらすの家施工事例階段
全てがオシャレですね。

長野県諏訪郡原村の夜空
夜空も素晴らしい!

次回は諏訪市湖南地区で開催します

見学会レポートはいかがでしたか?
次回の見学会は、諏訪市湖南地区で開催します。

リアルweb完成見学会諏訪市

家づくり成功の秘訣は、たくさんの家を見ることです。本当に家づくりを任せても大丈夫かどうか?あなた様の厳しい目で、確かめて頂きたいと思います。堅実な家づくりをお考えの皆様、是非、私たちが作る本物の安くていい家を見に来てください。会場でお待ちしております。

9月見学会の見どころを見る

エルハウス最新イベント情報を見る

インスタグラムを見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧