諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. キュンが止まらない!長野県伊那市のエルハウス見学会場にネコを連れていったらこうなった
長野県伊那市エルハウス完成見学会受付

キュンが止まらない!長野県伊那市のエルハウス見学会場にネコを連れていったらこうなった

こんにちは!いつもエルハウスを応援して下さりありがとうございます。

10月末に伊那市で開催された見学会には、エルハウスOB様ご家族と、ペットの猫(花梨ちゃん)も遊びにきてくれました!

今日は、伊那市での見学会の様子を
猫ちゃんを交えてご紹介いたします。

今回の見学会のおうちです。
長野県茅野市エルハウス施工事例外観

「エルハウスの家の事なら、何でもご説明いたします」
頼もしいですね、さすがです。家の前で、記念写真を一枚。
長野県伊那市完成見学会会場ねこ

受付も担当します。出番がない時は寝てよ~。
長野県伊那市エルハウス完成見学会受付

「いらっしゃいませ~」
実際にお客様が来ると、何とお出迎えしてくれました。
長野県伊那市エルハウス完成見学会受付2

お客様がいない時間はちょっと休憩。
猫も安心して過ごせる、エルハウスの完成見学会!
長野県伊那市エルハウス完成見学会受付ねこ

スタッフと遊ぶ一コマ。
猫は人を見抜きます。エルハウスのスタッフは、猫とお友達になれたようですね。エルハウススタッフの性格の良さは、猫のお墨付きです!
長野県伊那市エルハウス完成見学会猫とスタッフ

いかがでしたか?人にもペットにもやさしい、エルハウスという会社を、ぜひ一度見にきてくださいね。スタッフ一同、お待ちしています。
最新イベント情報はこちらへ

猫の写真を撮影したのは、猫大好き前島さんです。
かなえたい夢は「恵まれない猫を引取り猫カフェ状態で暮らす」
猫大好き前島さん

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧