お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 工務店のスタッフがしつこくないなんて!お客様から驚きの声続々
長野県の工務店

工務店のスタッフがしつこくないなんて!お客様から驚きの声続々

こんにちは。
あなたはハウスメーカーや工務店に対して、どのようなイメージをお持ちですか?

一般的には「しつこい」「強烈」「契約するまで帰れない」「怖い」といったイメージが根強いようですが、どうしてこんなにも、恐ろしく、嫌なイメージなのでしょうか。イメージではなく、実際に怖いようで


某大手のモデルハウスでは本当に苦い思いをしました。営業攻撃が強烈で、「今日は初めてで本当に何も分からないんです」と言っているのに、聞く耳を持ってくれない。一方的にしゃべり倒した挙げ句に「はい、じゃあ契約しましょう」と言われた時には目が点になりました。


とお話されたお客様もいました。数千万単位の買い物を、一瞬で決めろって凄いですね…。

エルハウスのスタッフは、全然怖くありませんし、強引な売り込みは一切いたしません!スタッフの表情をご覧下さい。

長野県エルハウスのスタッフ

強引なセールスを行う会社だったら、苦情を恐れてスタッフの顔出し写真は、積極的には出せませんね…。

写真だけでなく、実際に家を建てられた「お客様の声」を読んでみませんか。


見学会のチラシを見て、とりあえず行ってみました。
外から見学会の様子が見えた時に、これまで見てきた住宅メーカーさんとは、いい意味で違う気がしたんです。お家に入る前から、アットホームな雰囲気を感じた見学会は初めて

家づくりの相談が、資金計画の話から始まったのも良かったですね。無理のないプランを提案してくれたことで「エルハウスさんにならお任せできる」と確信することができました。


担当アドバイザーさんは、他社の営業さんとはぜんぜん違っていて、ガツガツしていないというか、とても話しやすい雰囲気がありました。
丁寧な受け応えを繰り返しながら、私たちの言葉にならない思いを引き出そうと一生懸命になってくれました。その姿に惹かれたのが一番の理由です。『ここでなら理想の家が完成しそう』と思えたので契約することにしました。


我が家は資金面を一番心配していました。
その悩みを営業さんに話したら「何はともあれ資金計画を最初にやっておきましょう」と。これも会社を信頼するひとつの決め手になりました。
他が一足飛びで「契約、契約」を急かす中でひとり「資金計画を」って、正直「変な会社もあるもんだ」と思いました(笑)


エルハウスのスタッフは、強引な売込みをしたらクビになりますし、「人生を楽しく豊かに生きて行くために」日々行動しています。

家づくりに疲れてしまった方、何だか色々、わからなくなってしまった方、人生を楽しく、豊かに生きていきたい方、一度、エルハウスに遊びにきてみませんか?

家づくりを諦めそうになってしまったら、どうかエルハウスの事を、思い出して下さいね。
「かなわない夢はない!」

見学会情報はこちらからご覧いただけます。
見学会情報を見る

お知らせ

お知らせ一覧