諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【年末年始のお知らせ】2020年を飛躍の年にする人がやるべき事をまとめてみた

【年末年始のお知らせ】2020年を飛躍の年にする人がやるべき事をまとめてみた

寒さが厳しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
年末年始のお知らせです。

【休業期間】2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)より順次対応させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始の間にじっくり読んでみませんか?

家づくりにお役立ていただける資料を多数ご用意しております

資料請求フォーム

・家づくりが始めての方
・比較検討したい!モデルハウスや見学会に参加された方
それぞれに、多数の資料をご用意しています。
ぜひ家づくりのためにご活用ください。

親子関係でお悩みはありませんか?

ちょっとしたコミュニケーションのコツを知っておくだけで、驚くほど、親子関係は改善されます。家族みんながハッピーになれる「お母さんお父さんのためのハッピーライフ術」を、無料でプレゼントしています。

全部で23項目ありますので、まずは1つずつ試してみてください。驚くほど、親子関係が良くなります。

頑張らなくても親子関係が劇的に良くなる!「ハッピーライフ術」を無料プレゼント

2020年を飛躍の年にする為のヒントが満載!

エルハウスでは、WEBニュースレター「望む人生を手に入れよう」を発行しています。私たちが、「人生を楽しく豊かに生きていくために必要と考える8つのトピック」で、最新情報や役に立つ知恵を、定期的に読者の方にお届けしています。人生でやることは「家づくりだけ」ではありません!

WEBニュースレター|ランディングページ

※エルハウスでは売り込みは一切いたしませんので、安心してお申し込みいただけます。

2019年もエルハウスを応援してくださり、ありがとうございました!2020年もエルハウスをよろしくお願いいたします。

茅野市エルハウスサンタ大作戦
サンタ大作戦より。来年はあなたの家にいけるかな?

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧