諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【注目】リフォーム工事でクレジット/PayPay支払いができる諏訪地域の工務店はココ!
エルハウスからの大切なお知らせ

【注目】リフォーム工事でクレジット/PayPay支払いができる諏訪地域の工務店はココ!

こんにちは。諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

エルハウスでは「リフォーム」「家電」「アフターメンテナンス」の3つの部門で
「クレジットカード」「PayPay」でお支払いができるようになりました。

今までは現金でのお支払いや、銀行でのお振込みしか支払い方法がありませんでした。

その為、わざわざ現金を用意していただいたり、無駄なお振込み手数料がかかってしまったりと、大変ご不便をおかけしました。

今後は、今の時代にあった「クレジットカード」を使うことで、カード会社のポイントをためたり、「PayPay」でのお支払いの還元を受けたりと、さらにお得に!簡単に!お支払いができるようになりました。

エルハウスで使用できるクレジット

エルハウスで使用できるクレジットは、「VISA」「JCB」「マスターカード」「アメリカンエキスプレス」「ダイナーズクラブ」「ディスカバーカード」など、日本で普及率の高いカードから、日本ではあまり聞かないカードまで、様々なカードが使用できます。

今後も、皆さまがさらに気軽に、
そしてお得にカード払いができるよう、新たなシステムを取り入れていきます。

lhouse公式LINE

家電販売ページを見る

インスタグラムを見る

イベント情報を見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧