諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. ステイホーム|見るだけで幸せになれる!信州の素晴らしい風景5選
八ヶ岳望峰の丘

ステイホーム|見るだけで幸せになれる!信州の素晴らしい風景5選

こんにちは!諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。
連日コロナのニュースばかり聞いていると、気持ちまで暗くなりがちですね…。

そこで今日は、「信州の素敵な風景を見てリラックスしていただこう!」と、エルハウスの社員が撮影した、信州の写真をお届けいたします。

長野県茅野市田植え
茅野市での田植えの光景

茅野市田植えおばあちゃん一休み
田植えで休憩

八ヶ岳望峰の丘
八ヶ岳望峰の丘

アルプス山脈
アルプス山脈

八つ岳夜景
八ヶ岳夜景

エルハウスは、社員・そして職人まですべて地元の人間です

私たちは、家族とともにこの地元に住み生活しています。

しかしそれは、我々が行っている家づくりに万一、悪評が立つようなことがあれば、地元ではもう生きていけないという厳しさが伴うことも意味しています。

私たちは「安くていい家」を地元の皆様にご提供し喜んでいただく。そのことだけに真剣に取り組んで参りました。これからもその気持ちは変わりません。

撮影者は、インテリアコーディネーターの藤森さんです。
撮影者を見る

インスタグラムを見る

1分で資料申し込み

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧