諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 注目!みんなのテンホウと諏訪・松本地域の工務店エルハウスがテイクアウトコラボしたらこうなった
みんなのテンホウと諏訪地域の工務店エルハウスがコラボ

注目!みんなのテンホウと諏訪・松本地域の工務店エルハウスがテイクアウトコラボしたらこうなった

こんにちは!諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。

コロナウイルスの影響で、外食する機会が減っているかと思いますが、いかがお過ごしですか?

食事を毎日3食作るのは、本当に大変ですよね。
心置きなく外食に行ける日が、待ち遠しいです。
あなたは、今の状況が落ち着いたら、どこのお店に行ってみたいですか?

エルハウスでは、飲食店業界がコロナウィルスで売上が激減している中で「何か私達でできる事はないかな」と考え、みんなのテンホウさんとコラボした餃子を作りました。

みんなのテンホウとエルハウスコラボ

ラベルは、テンホウの大石社長さんに作って頂きました。
ご家族に、テンホウさんの味を思い出してもらえたらと思います。

長野県民のソウルフードともいえる「テンホウの餃子」を食べて、元気を取り戻していきましょう!

インスタグラムを見る

プレスリリースを見る

Facebookを見る

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧