諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

  1. HOME
  2. 諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ
  3. 【まとめ】茅野市工務店エルハウスの完成見学会に参加した皆さんの感想は?
エルハウス完成見学会

【まとめ】茅野市工務店エルハウスの完成見学会に参加した皆さんの感想は?

こんにちは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスです。
住宅会社の見学会に、参加された事はありますか?

長野県工務店エルハウス見学会場

見学会に参加するメリットは、現実的な暮らしを想像でき、体験できることです。強調しますが、体験をするという事は、本当に大事です。ですから、家づくりをお考えでしたら、完成見学会場を、一度は訪れることをお勧めします。

でも、何だか見学会って怖いイメージがありますよね。一度いったら最後、帰してもらえないとか、しつこい電話セールスが始まるのではないかという不安…。

そこで今日は、エルハウスの見学会に参加された方の感想を、ご紹介しましょう!

エルハウス完成見学会と猫
※猫も思わず居眠りするほど快適な、エルハウスの見学会場♪


しつこい勧誘がなかったのも好印象でした

父親がエルハウスさんと顔なじみで「人柄のいい人ばかりだから、いい会社に違いない」と言っていました。実際に見学会に参加してみたら、本当にその通りだったんです。受付の方は優しいし、営業の方は、僕たちの質問にちゃんと答えてくれる。見学会が終わった後、しつこい勧誘がなかったのも好印象でした。(Y様)


納得いくまで見せてもらい決めました

何度も見学会を見せていただき、細やかな心配りと使いやすさを感じて、エルハウスさんに決めさせて頂きました。「子育て世代を応援する」の言葉を信じて私たちも、夢を託させて頂いてます。(T様)


実際に人が住む家を見られたのがよかったです

まずはどんな家を手がけているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、長野の冬を乗り切るために入れておくべき設備など毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。(N様)


きっかけは同僚の一言でした

職場の同僚からエルハウスの評判を聞き、見学会にでかけました。私たちの希望通りのロケーションの良い土地を探して頂き、使いやすい間取りを提案して下さったので、大変満足しています。(A様)


私たちの家づくりを任せられると確信しました

最初にチラシをみたときは本当に安くていい家なのか?と半信半疑でした。しかし実際に何度も見学会に出かけて、最終的に私たちの家づくりを任せられると確信しました。(Y様)


私達は信頼感で選びました

「叶わない夢はない」そんな広告に誘われ初めて見学会に伺ったのがエルハウスさんでした。社長さんはじめ、スタッフ皆さんが全員笑顔で迎えて下さったのが、とても印象的でした。打ち合わせの際も、本来ならオプションは利益になるのに、「本当に必要ですか?」と真摯に問いかけてくださり、お蔭様で自分達らしい「等身大でこだわりの家」になりました。「ローコスト住宅」はもちろん魅力ですが、私達は信頼感で選びました。これからも宜しくお願い致します。(N様)


これまで見てきた住宅メーカーさんとは、いい意味で違う気がしたんです

見学会のチラシを見て、とりあえず行ってみました。
外から見学会の様子が見えた時に、これまで見てきた住宅メーカーさんとは、いい意味で違う気がしたんです。お家に入る前から、アットホームな雰囲気を感じた見学会は初めて。

家づくりの相談が、資金計画の話から始まったのも良かったですね。無理のないプランを提案してくれたことで「エルハウスさんにならお任せできる」と確信することができました。


いかがでしたか?
エルハウスの見学会の目的は、「今、いったいいくらで家ができるのか?」「子育て世代の家づくりの基準とは?」を示すためのものです。決して住宅の売り込みが目的ではありません。どうぞ安心してお出かけ下さいね。

長野県茅野市工務店エルハウスのスタッフ

最新イベント情報はこちらへ

インスタグラムを見る

住宅情報誌をもらう

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ

諏訪・松本の工務店エルハウスからのお知らせ一覧

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加