ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 新紙幣と新硬貨が発表されました!世界初の技術を使用するようですよ?
寒の戻り 車に薄く雪

新紙幣と新硬貨が発表されました!世界初の技術を使用するようですよ?

こんにちは
工務部の滝沢です。

今年は雪が少なかった分
4月になりやはり降りましたねface07

↑塩尻は薄っすらでしたが,富士見町などは凄かったようです

先日,新紙幣と新貨幣の発表がありました。
紙幣や硬貨には偽造防止の工夫が
至るところに施されています。

次の紙幣では世界で初めて肖像の
3D画像が回転するホログラムが
採用されるようですface08

また,五百円貨幣には,
異形斜めギザが採用されるようです。
(縁のギザが途中で形が変わる)

様々な技術が集約されており
どのような仕上がりになるのか
とても興味がありますicon14

<<財務省HP>>

さて,今週末はいよいよ
諏訪市中洲にて平屋の見学会です!

今人気の平屋のお家。

完成見学会は何となーく見て終わりではなく
実際に自分が生活することを
イメージしながらご覧ください!

見学会会場 平屋内観
↑白のクロスと木目の建具がマッチしますね!

工事も何とか間に合いましたface02

現場見学会はこちらへ

↑ご予約も可能です!

それでは,また♬

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事